ビヨン@新潟ライブ、無事終了したようですね。お天気はやっぱり雨。大方の人が予想したとおりでしたね〜(笑)まあ、なにしろRYU&INOですから。そういえば葉山君はどうなのかしら?できれば強力な晴れ男であって欲しい…^_^;

隆ソロの焼津ライブでお知り合いになったINOスレさんから先程速報メールを頂きました。どうもありがと〜〜!
RYUは今日も良く声がでてたそうで、良い歌が歌えたようです。良かった〜^^RYUが自分らしく良い歌を歌えることが一番です。それはINORANも葉山君もそうですよね。3人がそれぞれ自分らしく演奏できたらそれがTourbillonとしてすばらしい音楽になっていくのだと思うから。
なにはともあれ、ビヨンの3人さま&参加されたみなさま、お疲れ様でした〜♪
明日の大宮もいいライブでありますように…☆