昨日のTOKYO-FMスペイン坂スタジオでのラジオ出演、とりあえずうちの方でもラジオ聴くことができました。録音もOKでした。^^
が、PCでの映像はエラー続出でまったくダメでしたね〜簡易動画も静止画もどっちもダメ!PCの前でイライラしながら文句タラタラでした。少々子供にもやつあたりしたりして…
終了後、ブログめぐりしたら皆さん同じ様な状況だったようですね。やっぱ、アクセス多過ぎでの事なんでしょうね。嬉しいような悲しいような…^_^;

番組HPにUPされた写真、もう〜〜RYUってば可愛すぎ〜〜♪なんでこの人こんなに可愛いんだろ?こんなお顔が見れるなら寒い中スペイン坂まで足を運んだ方々も行った甲斐があるっていうもんですよね〜うらやまし〜〜です。