詳しい?レポは後ほど書きたいと思いますが、ちょこっと感想だけ。

ツアー初日にしてはなかなか盛り上がった良いライブだったと思います。私自身も今までになく楽しめたしRYUも最後のMCの時だったかな「初日にしては振り切れた」と語ってたしね。
武道館で披露した、でもアルバムに入ってない曲も聴けると思ってなかったのでうれしかったなぁ〜ちょっと得した気分♪

それに、6列目思ってたより近かったんですよね〜おまけに目の前にはINORAN。ほんとかっこいいね、おもいきり目の保養できましたよ^^

今朝は登校前の子供そっちのけでTVチェックに忙しく…おかげで日テレ&フジ両方見れて捕獲も成功。よかったよかった!そういえば、今日の占いどっちの局も1位だったっけ。たまにはいい事もないとね〜〜