明日発売の【your place】GETしてまいりました〜〜♪やっぱりいいわぁ〜この曲。何度聞いても聞き飽きない、不思議な魅力のある曲です。POPな感じなんだけど、隆ソロとは明らかに違うし(INO作なんだからあたりまえだけど…)でも、隆が書いたといっても違和感を感じない。おもいっきり私のツボど真ん中です(笑)

武道館の時に比べるとリズムが少しゆったり目になった感じがするね。あと、歌詞も微妙に違うし唄い方もまったく違う部分もある。でも、この曲を唄ってる隆の表情が柔らかく微笑んでる、そんな想像をさせてくれる隆の歌声だ〜いすきです(*^_^*)
暫くは家でも車でもエンドレスでこの曲が流れているでしょう!