ライブ日和〜♪

バレー部第3位記念

なんですか?この晴天は!はっきりいって暑すぎです。さて、何を着ていこうかな〜
というわけで、今日は隆ソロライブin焼津です。
が、昨日の息子の試合が思いのほかいい結果だったので記念に書いておこうかなぁ…


今までは出ると負けのチームだったのですが、今回なんと!市内大会第3位!!
凄い成長で、親の方が感動しまくりでした。他のお母さん方ともみ〜んなで喜びを分かち合いましたよ♪
ほんとにねぇ、夏の中体連まではバレーボールというより玉遊びみたいな感じだったんですよ。この子達は1学年上の先輩が部にいないこともあって1年生の秋から(当時の3年生が引退してから)自分達だけで頑張ってきたので、基礎があまりしっかり出来ていないまま試合に挑む事が多くて他の学校から比べると明らかにレベルが違うという感じだったんです。だから、余計に今回の3位は凄く嬉しくて…引退まであと1年。たくさんいい結果を残せるといいね!バレー部のみんな、お疲れ様!